eyewearshop 北斗

2014秋の展示会SITE benner

- ライフワーク

昨日はハプニングもあり・・・・
飲みすぎてけだるい、4時間ぐらいの睡眠はとってる。
大丈夫!!せっかく素敵な部屋をリードさんに取ってもらったっが4時間だけの滞在!(笑)

6時にベットから抜け出し、思い切り熱い風呂に入り・・・
アルコールを体から抜く。
その後、水シャワーで身体の皮膚を引き締める。やっとたるんだ気持ちに気合が入った。
今日は東京スタッフTomoちゃんとmaikoちゃんは仕事で一緒には回れない。

東京にいる長男takanoriと回ります。
午後の講演には次女のsatoも合流する。親子3人で展示会を回るのは初めてかもしれない。
次男masahiroと2010IOFTにまわって以来です。

8時半に国際展示場駅で待ち合わせてドトールでcoffeeを飲みながらtakanoriと雑談。
普段は家では殆ど話をしない^0^~katsundo、忘れないうちにkazukoさんの伝言をtakanoriに伝えた。

「正月は飛行機代が高いから無理して帰って来なくてもイイよ!、お餅等は小包で送る」・・・・こんなたわいのない言葉ですが、心配性のkazukoさんならではの伝言でした。(笑)

時間が来たのでSITEの会場に向かう。
前の日に下見をしていたので二人でスムーズに仕入が出来ました。
この大きな4ブリッジの子 ゴールド/ブラウンの子は面白くってゲット!小顔の二人には似合わないが・・・・大顔のオイラにはピッタリ。(笑)

benner

 

benner

このゴールド/ブラックはTomoちゃんの心にヒットしたらしい。
これも入荷予定です。Tomoちゃん購入するかも・・・(笑)(^O^)

udonn13

春の作品、この花柄も女性がかけると綺麗だった。もちろんゲット!

RIMG0592

そのほか・・・ここでは言えない内緒のものも入ってくるよ。
届き次第アップします。
takanoriに預けて宅急便で送ってもらう事にした。
4日立つのだが・・・まだ届かない。
仕事忙しくって送れないのかなぁ!
発送宜しくお願い!!!!

写真写すのを忘れてる。メガネをセレクトするのと塾長との話が面白くってつい忘れました。
ごめんなさい。○┓ペコ

【河内長野にある木下順愛さんのお店BAUM opticsさん】

Baum

【塾長と奥様の香子さん】
RIMG0623

今年の2月大阪・四国研修の旅の時は大変お世話になりました。
その時の日記は→コチラ

そろそろぶらっと旅に出たくなってきた。(笑)(^O^)/

udonn16jpg東京スタッフTomoちゃんがまとめた展示会レポートは→コチラ

 

 

 

maiko7下北沢纒のmaikoちゃんの展示会レポート
コチラ

2014秋の展示会 「1日目」

2014秋の展示会 「2日目」

 2014秋の展示会「3日目」

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。