ぼこぼこ~穴が開いてる写真。
わかるかなぁ?
何か不思議な形のものがいっぱい!
これを見るとわかるかなぁ。
丸の変形の小さなものがいっぱい!
これで判ると思う。
きっと~♪
プラスチックのメガネについてるコート鼻です。
いろんな形、高さや幅を調整します。
これを専門に作っている工場さんが「松原蝶製作所」さんです。
プラスチック枠のコート鼻の付け替えは海外ブランドの作品を販売するためには
当たり前のようにしなければなりません。
日本人の鼻では海外の製品につけてあるコート鼻は広すぎてぶかぶかだからです。
既成の「蝶」ほ殆どが透明なものです。
出来ればカラフルな海外ブランドのプラスチック枠のイメージを壊さないでカラーの蝶を付け替えたいと思い作って頂いたのが、
コチラの「カラー蝶」。
綺麗でしょ!
見てるだけで気持ちが楽しくなります。
レンズ越しに見える「蝶」がカラーだとメガネの枠がとっても綺麗に見えるんです。
theo×Factory900のコラボ作品。
マツコデラックスの番組に出ていた特殊メイクの人がかけてたメガネが多分そうです?
色はブラックだったけど・・・・
パッドとり代えてあげればもう少しかけ心地がよくなるのにと思って見てたのはわたしだけかなぁ?(笑)(^O^)
kamikazeに松原蝶製作所さんに作ってもらったパッドを取り付けると
では又~
^0^~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね