eyewearshop 北斗

frost ENERGIZE 活気づける

frost入荷2 「ENERGIZE」 「DREAM」 

- Eyewear

( 活気づける)の飾りのある子とない子。
飾りがあるとおとなし目の感じのデザインが一気にクールエレガントな感じに変わる。面白いね~!
こんなメガネをかけてる子は、いつもその子の周りには明るい話題と楽しい子たちが集まってるんだろうなぁ!
そんな事を妄想するkatsundoです。
frost

飾りのない子は麻のジャケットに合わせてもらうと粋だよね。
海辺のヨットハーバー、Barで女性を口説くシーンを思い浮かべてしまった。
映画のシーンに出てくる主人公のようにかけて欲しいメガネ。
ENERGIZE

情熱の赤のDREAM、
この子を見た瞬間・・・・不動明王 (ふどうみょうおう)の映像が私の脳裏に浮かんだ。
不動明王さんにかけてもらいたいメガネだね。
このメガネをかけると自分の燃え盛る夢を実現してくれそうな感じがするんだ!
試しにかけてみて~♪
揺らがない決意がほら泉のように次々と湧き上がってくるはずだよ。
目立たないメガネなんかやめて
レッツトライ~♪
frost

では又~
^0^~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。