
旭川には2~3か月に1度、旭川ジンベクラブの活動で来られるTご夫妻。
今は札幌に在住です。
今年春からご主人は単身で東京に赴任されているそうです。
2年程北海道には帰って来れないようです。
大変ですけど頑張ってください。
でもジンベ教室は、「皆さんとのご縁だから大切にしたい」
から旭川には帰ってくるそうですよ。
いつもお二人とも自分の生活スタイルを大事にされています。
ご縁でeyewearshop 北斗を知っていただき、
メガネlifeを楽しんでいただいています。
【真ん中がTさん】
【ご主人のジンベで踊る奥様。いつも司会を担当されています。】
【奥様にはfrostを愛用いただいています。】
御主人には影郎NUDE×川浪彫刻、anne et valentin2本を楽しんでいただいています。
レンズは春から遠近両用レンズをご使用していただく事になりました。
今回も遠近両用レンズでお作りします。
【anne et valentinを愛用されているTさん】
9月末に麻生太郎財務大臣兼金融担当大臣と会う事になったそうです。
本当は6月だったそうですが大臣とのスケジュールが合わなく延びたそうですよ。
Tさんが迷いながら
麻生大臣との話し合いの場に選んだメガネはBJ×USHのコラボ作品BJUSH-01。
【BJ×USH01】
私がふざけて~♪
「青年よ大志をいだけのポーズ」をお願いしますと言ったら・・・
快くポーズしていただきました!
イイネ・・・いいね・・
ガッチリ北海道を代表して交渉してね。
では又~
^0^~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね