eyewearshop 北斗

中嶋良加さんにグラフ旭川さんの広告をデザインしてもらいました!

- ライフワーク

2か月に1度、
月刊グラフ旭川さんにイメージ広告を出させていただいています。
広告デザインを新たにしたいと思い、
そのデザインを中嶋良加さんにお願いしていました。

その原案ができ、taitakukくんに送らせていただきました。
4月号から新しくなります。

中嶋良加さんから3つの提案があり・・・・迷いましたが・・・どれも捨てがたく・・・
masahiro、tatsuyaくんとと相談して、
3案とも採用して月ごとに変えていくことにしました。

楽しみにしていてください。
忙しい中デザインしていただいた中嶋良加さんに感謝です。
ありがとうございました!ヽ(^。^)ノ

それとeyewearshop北斗の修理ブログはmasahiroくんが書いているのですが、
その記事のキャラクターをyoshikaさんに頼んでいました。
それも出来上がり、
早速、masahiroくんは利用しています。

ほんわかしていてmasahiroくんのキャラクターらしい。
いい感じの出来上がりです。

私のブログのキャラクターは福島のSATOMさんが描いてくれたホクトくんを使っています。

キャラクターともども、
これからもeyewearshop北斗のブログを、
宜しく応援ください○┓ペコ

では又~
katsundo

 

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。