eyewearshop 北斗

今日、明日と私は連休

- 日常

お店はtatsuyaくんとmasahiroが、がっちり営業してます。

今日はジリジリと暑い!26度になるそうです。レンガを2.5メートル程延長することにしました。

とりあえずレンガを配置!

1段、段差を作り、土を盛ったり削ったりしてレベルを合わせていき・・・・除草シートを敷いてレンガを埋めて、2時間ほどで完成しました。

午後からは、金魚をはなしてる甕の池回りを整備します。

レンガを半分に割らないといけないね。

レンガをわって、甕の周りに配置。

金魚さん煩くしてゴメンね。水をいれて2週間になるけど水質に問題はないようだ。小さいな甕があるからとくさを入れて横に配置するかなぁ!

延長したレンガの道の先に小さな花壇を作って見たよ。

レンガの隙間には火山灰を入れて動かなくすれば完成。

明日は玄関前のステップに石を貼って手直しする。横の花壇にも花を植える予定。

では又 〜

katsundo

昨日はSay-OHのクリスが新潟から来てくれました。

楽しい仕入れができましたよ。面白いものがあったので仕入れました。

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。