昨日は地元の商店街のお祭り。
eyewearshop北斗でliveをしていただいてる横嶋誠さんがliveをするので、
急遽・・・応援に行きました。
2時ぐらいから店はたて混み、liveに間に合うか心配でしたがギリギリ間に合いました。
歌登からこられたSさんに「歩」AYUM L1027 レンズは遠近両用Wellna 今お使いのメガネにもWellnaを入れ替えます。お嬢さんもレンズを入れ替えることになりました。yoshikaの紹介で来店されたTさんに影郎PORNO col.130にレンズはM-POS、お友達のTさんにVioRou Akiko 5125P/5493PにレンズはM-POSでつくります。
このみずほの祭り、祭りのコンセプトを
38年前に私が作った。
当時の副理事長から祭りをやるので企画運営をお前がやれと言われた。
人脈の無い中、必死に動き回った。
子供たちの風物詩「ローソクだーせ!」を残したいと考え、
これをメインにして祭りを組み立てていった。
この話をすると1冊の本になる。(笑)
話をもとに戻します!(^^♪
準備をする横ちゃん!
横ちゃんのファンもチラホラと・・・
シロちゃん、Sさん、Nさん・・・・顔見知りの方が5人ほど・・・
遅れて横ちゃん大好きのshizuちゃんも参加。
富良野のイベントの帰りに立ち寄ってくれたみたい。
洞爺の陶芸家NAM工房の恵波 ひでおさんも来ていたみたいです。
恵波さんに会いたかったなぁ!
彼の作品大好きなんで・・・
本当は一緒に歌っているMさんのお手伝いで出演だったらしい。
だけど・・・どう見ても横ちゃんがメインだよね。
相棒は松ちゃん!
準備が整ったみたいです。
横ちゃんの何時もの軽快なMCで始まりました。
歌を歌ってるときの横ちゃん!
本当に歌が好きなんだと伝わってきます。
悲しい歌も別れの歌も哀歓を持って・・・・
歌が好きだって・・・・横ちゃんは歌う。
それが伝わってきます。
eyewearshop北斗のliveで聞くのと違って、
これも楽しかった。
1時間がアッという間でした。
自分の好きなことをもっと大切にしなさい!
そんな事をメッセージとして送ってもらったように感じた。
eyewearshop北斗のお客様との時間をもっともっと大切にしていこう。
伝えたい事をeyewearshop北斗を通してお客様に伝えていく。
迷うような時間が私にはない。
自分の好きな空間で、
素敵なお客様が変わっていく時間を
一緒に感じられ事が、
私が一番好きなことなんだと思いました。
では又~
katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね