eyewearshop 北斗

2018秋の展示会&3度目の講演 No1 KAMURO

- ライフワーク

1日目午後の飛行機で東京に向かう・・・・
たいした遅れもなく羽田空港に着いた。東京スタッフTomoちゃんに着いたよとLINEで連絡。
ここまでは良かった(笑)(^_-)-☆

飛び乗ったモノレールは通勤快速・・・ううう~♪
国際線の駅についてドアが閉まる直前に車内アナウスが、終点の浜松町まで止まりません!
えっ~!
座っていた座席がドアから離れていて間に合わない。
仕方がないね~‼Tomoちゃんに連絡して遅れる連絡をした。

【ここを通ると戦闘モードに切り替わる(^^♪】

4時に着くはずが・・・・着いたのは4時半。T
omoちゃんは会場に入っていてKAMUROのブースでまって居てくれた。KAMUROもアポイントをいれてないので、偶然空いていれば見るのスタイルです。

【鏡に映っているのはsayakaちゃん】

たまたま京都のMuRaのsayakaちゃんが仕入れ中。
便乗させてもらい見させてもらった。ありがとうsayaka~♪
今回の展示会・・・全般を通して人の温かさを感じた展示会でした。←私の感想です!

さっそくケミカル三浦ちゃんの紹介でKAMUROの作品たちとご対面!
この子たち可愛いね~♪
全色とくぼみねさんとのコラボの子もゲットしました。

bec(ベック)

コラボの子

企画段階のくぼみねさんの手書きのイメージ図。
見せてもらいました。

もう1色おまけ~♪

アンダーリムも入れましたよ。全色ではないけど~ね!
画像がない~♪
flap[フラップ]

もちろん~♪
この辺の子も入荷してきます。
期待していてくださいね。

恒例の記念撮影・・・・愛子さんにも入ってもらい・・・
今年も賑やかに~パチリ!
愛子さんも黄色・・・三浦ちゃんも黄色・・・私も黄色・・・
今年は黄色で決めました。(笑)
三浦ちゃんの靴・・・ひつじさんの蹄です。←どこで見つけてくるのでしょう!(笑)KAMUROのみなさんはお洒落です。

お隣のVioRouのブースは・・・立て込んでいるのが過ぎ・・・
「パパ・・今なら見れそうだよ!」と・・・Tomoちゃんのアドバイス!
早速、VioRouにGO!

は又~
katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。