昨日は忙しくブログの更新を1つしかできなかった。
今日は少し頑張るよ。
何時も視力測定の勉強会には、いつもお世話になっている伊藤次郎&美季ちゃんの
ブースへ向かう。
通るたびにブースは沢山のお客様で賑わっていました。
行くと新潟の長岡市「プライオリティ・オプティシャンズ」さんたちに便乗させてもらった。
ディスプレーのお花がとっても綺麗でした。
空気感が爽やかに流れていましたよ~♪(^^♪
新しいスタッフ清水さんの写真をパチリ~♪
笑顔が素敵・・・・接客もスムーズ・・・素敵に動き回られていました。
ソファーで疲れた体をほぐさせてもらいました。
美季ちゃんの気遣いにはいつも感心する。お友達のメガネ屋さんもRe Childのブースを基点にして回ってる方多いよ!
【画像は八戸のグラスアートさんからお借りしました。○┓ペコ】
浜本さんで作られたメタル・・・Re Childらしくってよかった。
お預かりしてやや1年、まだまだ努力不足でご紹介しきれなくって申し訳ない!
eyewearshop北斗はブランド育てるのは、本当に遅いからね。
歩みが遅いけど、少しずつ育てるからね。
これからも宜しくお願い致します。
では又~
katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね