東明公園を後にして近くのアルテピアッツァに向かう。
車を駐車場ににいれcafe Arteに行き、休憩することに・・・


cafe Arte のエントランス の丸太たち・・・いい味を出しています。
窓辺のカウンターに座り、coffeeをを飲み始める。安田侃さんの野外彫刻を見ながら・・・空を見て、飲むcoffeeは格別です

とりとめもない会話をしていると・・・後ろのカウンターから聞き覚えのある声が聞こえてきた。多分美唄の三愛さんの倉知さんの声に似ている。
振り返ると・・・倉知さんだった。偶然~は面白い。
お店のcoffeeを買いに来られていたみたいです。
ご挨拶をして彫刻を見ながら
帰路に着く・・・
旭川で買い物をして・・・晩御飯は手巻き寿司とサラダを作ることに材料は900円。
マグロ・サーモンは美味しかった。白身はいまいちかなぁ・・・⇐贅沢を言ったら切りがない。(笑)


映画「鎌倉ものがたり」を見て10時半に寝た。
今日は少し夜更かし・・・充実した休みになりました。
では又~
katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね