eyewearshop 北斗

北海道ヤブシタ「TSL」

- 日常

レンズメーカーのTSLさんのブースで見かけた・・・
これ分かりやすくって最高かも~♪
店頭用に制作してくれないかなぁ(笑)

ロータスコート

来年はユーザーさんを連れて工場に訪れたいとお願い致しました。
名古屋方面は真夏は暑いので・・・できれば・・・私はその時期を外したいかなぁ。
masahiroは今年おとずれるつもりみたい。

では又~
katsundo

札幌行のバス中の画像
田植え~もうすぐだね!

展示会終了後・・・
苫小牧ヒダカ夫妻を足止めさせて、ビールで宴会!⇐ヤブシタさん~ありがとう!○┓ペコ~♪
5時20分のバスに乗り旭川へ・・・
beerをmasahiroにおごってもらった。
旭川に到着後、小西鮨さんに足が向いたが・・・お休み!灯りがついていたのでドアを開けてみると工事中でした。大工さんが忙しそうに働いていた。
それでは・・・と独酌三四郎さん向かう。
ここもびっしり9時の予約が来るまで、カウンターに座らせてもらった。
日本酒を一杯、masahiroは麦酒と名物のしんこ焼きを頼み・・・
久しぶりに親子で飲みましたよ。
kazukoさんとtomomiにお土産のたこ焼きを買って帰宅。
私はそうそうに爆睡!(笑)

では又~
katsundo

北海道ヤブシタ展示会

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。