
最初は11年前、TABUⅢをお買い求めいただきました。
独身時代からのお付き合いになります。

その後にお求めいただいたのはPOISONⅢ col.34。
これでお子様の幼稚園デビューをされたそうです。注目度万点だったそうですよ。
色々見ていただきましたが、やっぱり影郎作品から離れられないとおっしゃったHさん。
お選びいただいたのは・・・vanilla SPR。
2番目のお子様の出産祝いで、自分へのご褒美メガネになります。
2番目のお子様は早産で2か月の入院をよぎなくされたそうです。
その後のよごが大変だったそうです。
本当に出産は女性の体に負担がかかります。
そのお子様・・・視力測定中のゆりかごのようなベットですやすやと休まれていました。←小さな手をしっかり握り・・・すやすや・・・と寝てる姿はとっても可愛い(^^♪

その後、お受け取りに来られたSさん。
お待ちいただいて~今おかけのメガネにレンズをいれさせていただきました。
そして、度付きのサングラスレンズもご注文をいただきました。
10年前にKAMUROの作品を購入いただいたHさん。
パソコンが見ずらくなったと・・・ご来店いただきました。
レンズは中近レンズに決定。
フレーム選びは後日・・・奥様とご来店いただくことになりました。
ご来店をお待ちしています。
では又~
katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね