eyewearshop 北斗

IOFTパーティ

- ライフワーク

南から会議棟へ移動・・・
地下に降りる。すこし時間があるのでtatsuyaくんと座って待つことに・・・
FLEYE(フライ)デザイナー、赤毛のアネットとグレーヘアーのハンネが横に立っていたので、横の座席をお勧めした。

時間がたち一斉に並んでいた人たちが動き始めたので会場に入ることに、
行くよと・・・tatsuyaくんに声をかけて会場に入ったが・・・
なかなかtatsuyaくんが来ない。
あちゃ~ここで迷うと・・・会場が広いので大変。
やっとtatsuyaくん・・のんびりと入って来たので声をかける。⇐ホッ~(+_+)

私たちのテーブルには誰も寄ってこない!(笑)
tatsuyaくんと二人でのんびり酒と料理を楽しんだよ。
料理も豊富にあった。参加している人が少ないのかなぁ。
お友達のメガネ屋さんも殆ど顔を見なかった。
ふと視線を感じると・・・
design88の杉本さんたちが前のテーブルにインフルエンサーさんたちといました。
ご挨拶をさせてもらいました。
挨拶も短く・・・段取りもだいぶ改善されて・・・
スムーズに流れていましたよ。
料理も食べ終わり、お酒も飲ましてもらったのでホテルに向かうことにした。
明日は渋谷・青山界隈を朝早くから回るので・・・
早めに寝ることにしました。
9日はどんな出会いがあるか楽しみ。爺二人の弥次喜多道中は続きます。

では又~
katsundo

ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めた

  • ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo1
  • ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo2
  • ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo3
  • ヤブシタ北海道さんの講演資料を作り始めたNo4

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。