前の日はブログを途中までアップして爆睡!
翌日・・・5時に起きて暑い風呂に入り、ブログを書き始める。
7時半にtatsuyaくんと食事。
「歩」AYUMIの増永夫妻と朝食会場でバッタリ!
美味しく朝食をすまし出ると、入り口で美唄の三愛さんたちと出会ったよ。(笑)

ラッシュ時間をさけて渋谷ヒカリエに向かう。南改札口を出てしまい。
各所が工事中!なかなかヒカリエにたどり着けない。あっちにウロウロ・・・こっちにウロウロ~弥次喜多は道を30分程・・・彷徨う。
やっとたどり着けSITEの会場へ。
入口付近のNUTTYさんのグラスコードを仕入れ・・・帰り際Fascino Ribelleの山口進也さんに帰り際立ち寄る事を告げて会場に入る。
iOのブースに目が行く・・・このブランドは3年前から気にしていたブランド・・・
営業Mさんから声をかけられる。明日立ち寄ることを告げ、奥に向かう。
クルトと目が合う!(笑)

クルトとの出会い日記コチラ

katsundoさん~まだ♪の第一声。
クルトがテオの営業の時から、待たせている。
丁度・・・eyewearshop北斗が業態を変えたばかりで、資金との問題で導入できなかった。
それでもクルトは根気よく作品を・・・嫌な顔一つせず・・・私たちに紹介してくれていました。

そして・・・ついに導入することになりました。
デザイナーは ティ・ヴァンデンブルッケ 。

KOMOREBI EYEWEAR

コンセプトは「 木漏れ日 」、
デザインは木漏れ日の・・・ふっと肌に触れるような光と優しい影をメガネデザインに感じていました。

デザインはベルギー、制作はドイツ、材料のチタンは日本製。
三位一体バランスのよいメガネに仕上がっています。
早速・・・顔にかけて一つ一つチェック。
やっぱりいいね「komorebi」!

キュッと目じり側が上がっている子・・・
女性がかけると可愛い!

次々と時間のない中、セレクトしていきます。

多角形の子・・・レンズシェイプとフロントラインが絶妙で面白い!

サングラスもあるよ!

素敵なメガネを紹介してもらい・・・ありがとう~♪クルト!

では又~
katsundo