TSLの営業 T さんが来店。
新しいレンズを紹介してくれました。
感想は後日書きますね。私のレンズを発注したので・・・
メガネを作った時に書きます!

商談が終わり、カウンターでcoffeeを飲みながらの話・・・
「お店広くなったように感じます!」
「多分煉瓦の敷き方で奥行き感が増したのかもね」
奥の煉瓦も・・波紋のように円形を意識して、シップさん煉瓦を配置してくれました。
それとどこにも段差がなくなった事が、そう思わせるかもしれません。
実際はレンガの厚みだけ、天井の高さは低くなっています。
だけど・・・前より圧迫感を感じないのです。
不思議!(^^♪

2F風の隠り処(かぜのこもりず)もmasahiroがDIY。
食器棚の食器よレンジ等を、流しの下に収めました。

流しの下スペースに購入した棚2つとmasahiroがDIYした棚3つが収められています。

上に業務用のガスコンロを置いています。
食器類はここに収納。

この棚の奥にもう一つ棚があります。
調味料もすきまを利用した棚に収納。


使う時に取り出せるように棚にはキャスターがついているので楽ちん!(^^♪
床の間の戸袋も・・・・

開けると、
箸やスプーン・フォークなどの小物を収納してあります。

後・・・このスーペースに収納できる家具を収めてくれて完成です。
これで、目線にガスコンロや食器収納のものが入らなくなりました。
生活感をわずかに感じさせるものが無くなり、
すっきりしました。(^^♪

一週間も来ないと・・・
eyewearshop北斗はどこかが変わっています。(笑)
メガネの配置も、大幅に変わりました。
楽しみにご来店ください。
お待ちしています。
では又~
katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね