eyewearshop 北斗

2021年IOFT&秋の展示会 No10 anne et valentin

- ライフワーク

今日は2度目の骨董通り~(笑)
71才6カ月の老体に鞭を打って・・・自分ながらよく歩くは(笑)(^^♪

後、今日も・・・もう少し!
anne et valentinの入り口が良く分からない!
やっと見つけてエレベーターで3階へ。

前のアポイントの方が、なかなか終わらない。(笑)
ノンアルコールビールを貰い~しばし待機。

さぁ~anne et valentinのセレクトです。リリースされている本数が本数ですから、1本1本確認していると、
時間ばかり経ってしまいます。(笑)

今年の春のコラボ作品が、
秋も面白い。もちろん入れました。

産休から復帰した池田さんに作品を見せてもらった。
一通り~今年の秋の作品と新色を見せてもらう。

一度ざっくり見せてもらい。
気になったシリーズを横に箱を積み重ねる。

それから1本1本自分の顔にのせ、デザイン&色をセレクトしていく。
その時は・・・・eyewearshop北斗のユーザーさんの顔を思い浮かべながら
チョイスしていく。

気が付けば38本程入れた。
約発注書1枚分です。これでも春より少なめにはなった。

30分程で終了!
池田さんからkatsundoさん~♪
選ぶのが早い!・・・と言われた。
早いけど・・・anne et valentinで決断のスピードを鍛えられたなぁ(笑)
その事を商いに生かしている。

少し遅れて入ってくるもの、
Fシリーズ等のリピート作品は早めに入ってくるはずです。

一気にやったので、他の作品を写すのを忘れてしまった。
これは帰って・・・eyewearshop北斗のユーザーさんから怒られるなl

早めに仕入れが終わったので、
目黒まで予定通り歩くことにした。

骨董通りを抜けて・・・「歩」AYUMIの会場・・・4キロ道を迷わず行けるかなぁ!
きっと大丈夫だ!

楽観的♪

では又~
katsundo

2021年IOFT&秋の展示会


コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。