
BJ ClassicとYコンセプトともう1本のフレームのレンズを取り替え。

コンセプトYのフロント白、テンプル黒にM-POSで作って頂きました。栃木に帰省するまでにお作りします。
その後に、長沼町からinnochiグラスのお客様、お手元用でZpartsのワンピースZ68、普段使用で影郎デザインワークスのPOISON5のブルーにそれぞれinnochiグラスでお作りします。
同時にご夫婦でご来店のお客様、ご主人がspec espaceのかけ具合のファン。今回はご夫婦2人でspec espaceになりました。レンズは遠近両用レンズでおつくします。
鷹栖町から歯医者さんKさんがご来店、ご愛用の影郎デザインワークスのアドレナリンに調光の遠近両用レンズHOYAウエルナでお作りします。このアドレナリンは11年使って頂いてる。
大事に使って頂いているので、まだまだ活躍しそうです。
その間に調整、お受け取りのお客様がご来店。チョットしたトランクショー状態になりました。
明日はオイラは休みですが、店は営業してますので遊びにいらしてください。
では又〜katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね