eyewearshop 北斗

昨日はビックリの記録になったよ~♪

- Eyewear

朝から喋りっぱなしの1日でした。
tatsuyaとmasahiroの好意で1時間ほど早くあがらさせてもらった。○┓ペコ

その後も二組のご来店いただきました。
男性のお客様にCLAYTON FRANKLINがお嫁入。
ご夫婦でご来店のTさん、今回はご主人のメガネになりました。
RIDOL R-195、レンズはHOYAの「極」Room ラピスコートでお作りいたします。
「極」の26通のDMがお客様に届き、今日2組がお嫁入・・・もうお一人は「望」になりました。
DMを出して、4人のお客様にご来店いただきました。
eyewearshop北斗は・・・本当にお客様に恵まれています。(^^♪感謝!

奥様には入荷したばかりのTRACTIONのピンクの子をお勧めしたみたいです。

そんな事で・・・・
イベントもしていないのに、今年一番の売上になりました。

studio skyrocketの丹下貴礼さんが来ている時に、
賑わいがあり・・・・作品も3本がお嫁入していき、
ホッとしています。
studio skyrocketの全作品は、
今年いっぱいお預かりしているので、興味のある方はご来店下さいませ!

今日はanne et valentinのメガネを東光までお届けにあがりました。
留守の間に東川町からI様が来店、KAMURO galallio 2756PにHOYAの遠近両用レンズ「望」がお嫁入していきました。

さぁ~今日も元気に爺二人で営業します。

では又~
katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。