eyewearshop 北斗

平日なのに~?ビックリ!!

- Eyewear

昨日は月曜日だったんだが・・・・
朝からmasahiroと私がフル活動。
お客様の大半が~80歳越えの先輩たちでした。
一番最高齢は94歳。

なかなか難しい視力測定、緊張の連続・・・私の脳もヒートアップ。
平日でイベントでもないのに・・・今年一番の売り上げを達成。

心地よい疲れの中帰宅。
そく8時半には布団に入った。
5時までぐっすり睡眠!

庭の草取りを、kazukoさんに言われたので1時間半ほど没頭。
気になっていたところがすっきりしたよ。

今日も暑くなりそう!
猛暑に備えて2F風の隠り処( かぜのこもりず)にもクーラーを取り付けることにした。
shinobuくんに連絡して、
先ほど見積もりを頼み・・・後日発注になる。

2F風の隠り処( かぜのこもりず)

innochiグラスの体幹検査は2Fで行っているので、
お客様にもmasahiroにも、暑いと体に負担がかかるので取り付ける事を決心をしました。


昨日も函館からご夫婦でご来店いただき、コンセプトYはご主人、VioRouは奥様・・・
レンズはもちろんinnochiグラスです。
旭川駅に迎えに行き、帰られたのは6時、一人3時間かかった計算になります。
innochiグラスの検査には一人2時間はかかるので、2階の冷房化必須。
masahiroも頑張っているので、涼しさをご褒美。(笑)(^^♪

masahiroが検査している間、オイラも頑張ったよ。
RIDOL2本、VioRou1本、コンセプトY1本、遠近両用レンズが2組と2重焦点1組・・・お嫁入していきました。

では又~
katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。