

丘のテラスで行われた「うさと展」に参加して思った事。
色と体との関係を体験していただいた方に楽しんで貰えたことが嬉しかった。
まだまだカラーレンズを日常(学校や職場)使うことに抵抗のある社会に一投を投げかけたいと思いました。
その1歩を踏み出せたことに感謝です。

主催してくれたyukikoさんに感謝です。
初日は11名、天候の悪かった2日目は9名の方に体験してもらった。
みなさん体験してもらい、色で体が整うことにビックリされ・・・
興味津々でした。さっそくeyewearshop北斗のほうに電話予約を頂きました。
今週の土曜に母子でご来店いただけるそうです。
Hさん気を付けてご来店ください。
昨日は丘のテラス帰ってきて、
8時には爆睡していました。10時間寝てたなぁ~♪(笑)
今日も上富良野の丘のテラスではうさと展が開催されていますので興味のある方は行ってみてください。
私も昨日は時間を見て耳つぼマッサージ・レイキヒーリング・カッサを受けてきました。
身体は快適になりましたよ。
首、肩甲骨のところはあまり赤黒くならなかったが背骨あたりは真っ黒になったよ。⇐自分で首・肩甲骨は天城流湯治法で調整してるからかなぁ。(笑)
胸椎が湾曲しているのを発見。調整しないといけないね。(笑)
では又~
katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね