eyewearshop 北斗

グラフ旭川8月原稿 KAMURO

- ライフワーク

メガネデザイナーシリーズ No13

ーKAMUROー

展示会で見て、いつも可愛いデザインだなぁと見ていた。

KAMUROと出会った頃は、eyewearshop北斗は業態を変え始めたころで導入するのに2年かかりました。

私にとって、とっても思い入れのあるブランドです。

KAMUROは銀座にあるメガネ屋さんのブランドです。

メガネデザイナーがいるわけではなく、年に2度スタッフさんたちがデザインを出しあい、コンペをします。

そこで採用されたデザインは、メガネの産地福井県で生産されます。

特徴はお花などを、モチーフにしたデザインが多く七宝を取り入れたメガネは女性たちの心を虜にします。

KAMUROのメガネを「見て」ときめき、

「顔にかけて」自分の魅力を再発見した時のお客様のお顔は一瞬で魔法を掛けられたよう!

「これが私」そんな表情をされている姿を数多く見てきました。
そんなKAMUROを取りまとめているのが2代目の禿愛子さん、とっても魅力的な女性です。

メガネ好きな方はKAMUROの銀座店に、1度行ってみるといいですよ。

では又~
katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。