eyewearshop 北斗

マコト眼鏡さんから頂き物

- 日常

昨日届きました。4人で分けて頂きましたよ。

毎月月末は蕎麦を食べる。いつから始めたかな!いい時も悪い時も、その月でリセットする。

その後は新たな気持ちで次の月を迎える。さあ〜今年も後1月、楽しんで営業します。

越前なま蕎麦美味しかった!kazukoさんから袋に茹で時間が書いてないから、お父さん茹でてと言われた。(笑)

たっぷりのお湯で茹でることが大切。後は蕎麦を見てればいい。お湯が沸いたら、中火で蕎麦が踊り始めたら、取り出して水でしめればいい。水は氷でしめなくても、今の旭川は充分です。ナイスな蕎麦でした。美味しかった。(^O^)

昇司社長、由美子残念何時もお心遣いありがとうございます。(^O^)

では又〜katsundo

今日は休みだけど、1Fのトイレと2Fのトイレを掃除してきた。

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。