~PADMAIMAGE ”Saicoro”~
PADMAIMAGEの魅力は左右非対称でもありますが、
左右対称もすごく魅力的です。
その魅力の1つが生地のキレイさです。
今回入荷カラーはcheck/blackとbrown navy/gray clear
展示会で見つけた時は即押さえました。
PADMAIMAGEの初期の作品
北斗でも今は店頭にないsaicoro、何年経ってみてもステキに見える。
それがメガネのデザインの素晴らしい魅力。名前の通りサイコロをイメージしたデザイン。
角があるように見えて、
少しだけ丸めて角張っていないので優しい雰囲気に見えるスクエア型。
チェックの生地も珍しい。
でも掛けると思ったより目立ちすぎないのがPADMAIMAGEのまた上手なところです。最近は、PADMAIMAGEの初期の作品を見つけると買い占めている北斗です
何年経っても新しいPADMAIMAGE。今では貴重な初期の頃のモデルを掛けにいらして下さいね
↑
megumiが書いているeyewearshop北斗のInstagramから引用。
では又~
katsundo
他にも魅力的な子が入荷していますので見にいらして下さい!
コメント
お気軽にコメントよろしくね