
顔を彩るメガネを楽しもう
3月は進級・卒業・就職・移動等の人生の転機になる月です。
卒業式・入学式・友達との思い出の旅行等に参加する機会が多くなります。
ファッションで決めるのもありですが、
メガネで印象を変えてみるのもいいと思います。
是非メガネ店に足を運んでみてください。
デザイン重視の方はアシンメトリーメガネや個性的な線のメガネを選ぶのもい。
そこまで考えていない方は色・素材で印象を変えてみるのもいいと思います。
柔らかく見せたい、知的に見せたい、優しく見せたい、朗らかに見せたい、まじめに見せたい・・・・等、
自分が見せたいイメージを考えてからメガネ店を訪れましょう。
そしてまずは40本ぐらい顔にのせて鏡をみてください。
その中に必ず1~2本自分の印象が変わるものがあるはずです。
その時に鏡から50㎝の距離と2mぐらい離れて見て確認してください。
50㎝で見た時は印象が良かったけど、
2m離れると印象が薄いと感じるものもありますので、
お店のスタッフさんと相談してみてください。




では又~
katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね