eyewearshop 北斗

札幌の会議と帯広のTheo

- ライフワーク

昨日の札幌の会議は3時間の缶詰!coffee1杯で頑張りました。
KuLeBa 北海道商店街情報サイトに加盟した件数は2000を越えました。
後・・・3000店は欲しい。
中身の充実が課題・・・北海道商店街連合会が根気良く指導していく方針を確認しました。

一軒一軒が楽しいお店にならないとね。それが商店街の活性化の早道です。
KuLeBaは・・・将来、北海道の中でも大きな情報サイトになるだろう。
そんな予感を感じて帰ってきました。
帰りの電車で500mlの缶ビールを飲んでマッタリト帰ってきました。

明日は帯広、ベルギーのブランドTheoのめがね展を見てきます。IOFTは多分・・・見る時間がとれないので明日いってきます。
kurt(来人)さんから案内の葉書をいただきました。


kurt(来人)さんとっても気さくな方です。5月のSLITの時に初めてお会いしました。


帯広のヨーガンレールと言うブティックでおこなわれます。
Theoの新旧500の作品が見れるのはとっても楽しみです。


では又~
^o^/~katsundo


コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。