eyewearshop 北斗

 FMりべーるの録音どり・・・・

- ライフワーク

昨日、7時から打ち合わせ無しの・・・
本番録音どりをしてきました。チョットあせりましたが~
パーソナリティの大雪の園にお勤めのの小柴さんとピアニストのシオンさんに助けられれて・・・・



無事終了しました。
チョット心配です。
福祉のことは聞かれなくって・・・・ほとんどメガネの話で終わってしまいました。
あれでよかったのかなぁ~チョット心配です。
福祉のことは^o^/~katsundoほとんどわからないので訊ねられてもわからない。笑^^

後でしったのですが、いつもeyewearshop 北斗の床にワックスをかけていただいているのは
グループのヒューマンサービスの方たちです。
いつも床を綺麗にしていただいてありがとう!感謝~<(_ _)>

番組放送は10月6日(月)の14:30から30分間です。

FMりべーる
「あったかトーク」

お時間のある方は聞いてくれると嬉しいです。
では又~
^o^/~katsundo

追伸:
明日、eyewearshop 北斗のオリジナルEyewearをブログで発表しますね。
とっても綺麗なEyewearに仕上がりました。
ご期待ください。

1 件のコメント

  1. 福島競馬場

    こんにちわ、福山まさはるです。。。
    違うか!!!
    のギャグはやられたのでしょうか???

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。