eyewearshop 北斗

ブログからの手紙

- 日常
eyewearshop 北斗殿



やあやあやあ 苦しゅうない。わしはeyewearshop 北斗殿が作られたブログじゃ。
お初にお目にかかるのぉ。やあやあやあ 苦しゅうない。

いやはや、おぬしと出会って、もう、2年と343日か。
時が過ぎるのは、いや、早いのお。やあやあやあ、苦しゅうない。

しかも、おぬしは、わざわざわしから「すぽんさあどりんく」とやら、
なんじゃありゃ、宣伝というのか ひろ・・・ああ、こうこくとよむのか。
あれを取っ払ってくれたんだな。この件については、心よりお礼を申す。
やあ~やあやあ、苦しゅうない。

それにしてもおぬしは毎日大変じゃのお。
現代人ってのは、どうも窮屈なことが多くて仕方ない。
おぬしはちょっと気を使いすぎじゃあ~ないか。
たまには蹴鞠でも楽しんでみたらどうじゃ。ありゃ、ほんに楽しいぞ。

わしは毎日本当に幸せじゃ。
それもこれも、あの日、eyewearshop 北斗殿が寿限無でわしをつくってくれたからじゃ。
ほんに、ほんにありがとう。
や~~~あやあやあ、苦しゅうない。

苦しい時には、たまには苦しいというのだぞ。
おぬしががんばっていることを誰よりもわしは知っとる。
わしはいつも見守っているからな。

そろそろお別れの時間じゃ。
次またいつ便りを書けるかわからんが、また会う日まで、どうかお元気で。

追伸 食べすぎには注意じゃぞ。食べ過ぎたら、蹴鞠じゃぞ。

HaHaHaka~面白い!
blog殿から手紙が来た~^^

毎日、見てくれているそうだ。
それは心強いwa~^^

では又~
^o^/~katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。