^0^~katsundoは週に4回は早朝7キロを歩く。
雨が降ったり、お客様の接待で深酒したら無理をせず休みます。
散歩の1時間20分の時間に今日の自分の行動の組み立てをします。
愛用のスニーカー2足が駄目になった。
バーゲンで買ったアディダスと大事に履いていたオニツカタイガーのサイドがほころびてきました。履けるスニーカーが無くなったので昨日靴屋さんで購入してきました。
tatuyaくんはダイエット効果のあるリボックの赤を履いているので・・・
被るのは嫌なのでNIKE FREE 3.0にしました。(笑)
色は鮮やかなブルーです。
そこはぐにゅぐにゅしていろんな方向に曲がります。
履いてる感じがしません・・・・・まるで足袋を履いてる感覚です。
^0^~katsundoの小学校時代の運動会を思い出しました。
^0^~katsundoの子供時代は運動会は足袋を履いてはしりました。スニカーなどなかった時代!重いゴム靴を履いていた。
足袋を履くと自分の足が軽くなり、足が速くなった錯覚を覚えたのを記憶しています。
その感じに近い素足感覚のスニーカーです。
土踏まずを刺激されるので腰痛からの足のしびれを感じている^o^/~katsundoにはぴったりのスニカーです。
嵐山までの往復7キロの道を早足で歩いても疲れが違います。
今日の嵐山は薄曇り・・・・チョット残念だったけど・・・
マイナスイオンがいっぱいでした。
オサラッペ川と古木・・・鳥たちのさえずりとドラミングの音を聞きながらのんびり散歩~てくてく~♪木の曲線が面白いでしょう!
オサラッペ川と石狩川の合流地点
今日も自然から元気をもらいましたよ。
KAMUROの春の作品が入荷したので明日アップしますね。
とっても綺麗でエレガントです。
では又~
^0^~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね