eyewearshop 北斗

当たっちゃった~♪

- 日常

eyewearshop 北斗の電話番号は53-8888です。
これ電話番号買ったわけじゃないんですよ~!
37年前店をオープンする時・・・
最初の電話番号は違う番号・・・・
1か月前ギリギリに・・・
この番号は使われていたので、こちらの番号をお使いくださいとNTTさんが持ってきたのが53-8888です。
もう3日遅れていたら印刷物を全部刷りなおさなければならないところでした。

13年間乗った三菱のDionの足回りが秋に故障して車を買い替える決断をしました。
東京のような都会だと車は必要ないけど北海道は必需品!
移動に車が無いととっても不便です。
贅沢な車は必要ないけどeyewearshop 北斗のイメージに合う車を探しました。
それで選んだのがHONDAのn one・・・・

n-one

この車愛嬌があって好きです。初めての軽ですが維持費も安いのでOK。
10月の先行予約で試乗もしないで決めました。
色はミラーレッドのツートン、ただし納車は4か月後と言われた。
Dionがそれまで持つかかけでしたが何とか持ってくれました。

車のナンバーを希望できますがと言われ~
それでは電話と同じ○○○○でお願いしますと営業のM様に頼みました。
この番号だと抽選になると思いますので期待しないでくださいねと言われました。

駄目もとで良いので宜しくお願いしますと・・・と頼んだところ・・・
連絡がありになりましたと・・・・
ビックリ!
当たってしまいました。ラッキー~♪
2月8日に納車になります。楽しみです~ワクワク~♪
又、10年この車と過ごします。
Dionくん・・・ありがとう!感謝~♪
n oneくん・・・これから宜しくです!

HONDA CARS 北海道永山支店の営業の皆様にはお世話になりました。
担当のM様にはKAMURO&KAGEROのINFECTION #2→コチラ

INFECTION #2

K様には影郎BARAMON→コチラ
E様にはspec espace ES-6301 limited→コチラ

先行予約の時に・・・逆営業して3本ご購入いただきました。
みなさん素敵にメガネをかけこなしていただいています。
本当にありがとうございました。○┓ペコ~
車のご用命があれば是非・・・HONDA CARS 北海道永山支店をご利用ください。

では又~
^0^~katsundo

 

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。