eyewearshop 北斗

好きな事をやっていると無になれる!

- 日常

kazukoさんからいつも言われる。
ずっとやっていて「疲れないの?」と・・・・
疲れはするが、好きな事をやっている時って「」になっている。
そんな時間が心地よいから~ついやってしまう!

昨日も午後から雨予報!
それなら・・・雨の降る前に外回りをやって、雨が降ったら物置の整理をしようと決めた。

物置裏のせせらぎを作っているところに行く通路が、少しガタついてきたので設置しなおした。

Before 石を掘り起こし
After ガタつきもなくなり快適に行ける!

お昼は昨日作ったエビチリの残りに具材を足して、パスタを作った。
久しぶりに会心のうまさに仕上がった。

物置をパノラマで写してみた。

左側には延長コードリール、マキタのインパクトドライバーと電動丸鋸、ポイントで貰ったルーターが置いてあります。

マキタのTD172DRGXインパクトドライバーが見えますね。重宝しています。
丸鋸は165mm電子造作用精密マルノコ HS6402を購入したばかりです。

正面は各種工具をすのこを使い、ドライバー・ヤットコ・ペンチ・金切りばさみ等を
分かりやすく整頓してあります。

もう少し整理しますね。

右に照明スタンドを配置しているのですが、幅狭いので半端木な木を使い幅を広げた。
これで照明スタンドも安定したよ。

Before

右には作業棚とネジ・スコヤ・ノミ等を配置しました。

こんな事をやっていると、時間の経つのも忘れる。
気が付けば陽が落ちていたよ。(笑)
ボチボチ家の中もDIYしようかなぁ!

では又~
katsundo

コメント

お気軽にコメントよろしくね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。