
一度、eyewearshop北斗を見せたいと・・・・
娘さんを連れてきてくれました。
「旭川にこんな楽しいshop」があるのを見せたくって、
娘を連れてきたわ・・・と言っていただきました。←
店内をご案内したのと、
娘さんにはeyewearshop北斗がセレクトしたメガネを楽しんでいただきました。
久しぶりにイギリスから帰ってきた娘さん。
コロナで・・・お母さんのことが心配で帰省されたそうです。
娘さんの目が気になり視力測定をさせていただきました。
軽い遠視性の乱視があり・・・・急遽メガネを作ることになりました。
色々掛けていただきstudio skyrocket OOGA col.04の気に入っていただけたようです。
このアシンメトリーを素敵にかけこなしていただきました。
お二人の了解をいただき記念撮影!
お二人・・・仲良し~♪


楽しいこと悲しいこと・・・・いろんなことがあると思いますが、
このメガネを見て日本を思い出していただけると幸いです。
これからのメガネ人生楽しんでください。
このメガネが・・・そのきっかけになると嬉しいです。(^^♪
では又~
katsundo
昨日は札幌からご家族でinnochiグラスを作りに来ていただきました。
メガネはYELLOWS PLUS NADIA C431になりました。
昨年遠近両用レンズで作られたMさん、
大きな傷をつけられたのでお使いのVioRou KenjiにM-POSを入れることにしました。
そして新たにVioRou×Factory900 Mic col.2910に中近レンズ「望」でお作りすることになりました。
平日の火曜日でしたが、
ぼちぼち忙しく過ごさせてもらってます。今日あたりからお盆で帰ってこられる方も多くなりそうです。お盆も北斗は休まず営業していますので、お立ち寄りくださいませ!(^^♪
コメント
お気軽にコメントよろしくね